金と自由という概念を持ってたからこそ成功を望んで、そして成功者となった

金金金という生き方をしたかったから金持ちなったというだけ
それを説教する奴は、努力を正当化して何者にもなれなかった自分達を正当化する そんなのが社会人

だからそんな情けない光景見てたら、全く幸せには思わない
それでいてそんな社会人が既婚者羨ましく思って既婚者がマウント取ってるって光景
すっげぇえげつない程つまらないし団栗の中で何ほざいてんだ って思う


俺はそんな奴らになりたくなかったから金持ちなった
金持ちなるまでほんと否定され続けたな

金持ちにはなれない とか諦めるゴミみたいな親
自分達は一般人にしかなれないと自分達を正当化するだけの不満だらけで生きててそれが普通だという一般人

ほんと、本当に下らねぇゴミ共だなって思ってた
正直一かけらも羨ましさが出ない だってそんな光景見て感じる方がおかしいだろ って思うから

限りある金の中で生き方を強いられる 形変えてるだけで奴隷じゃん 馬鹿じゃないのか って思った
だから親が平気で俺が無職である事を親戚に笑いながら話す様を黙ってた
自分の部屋は壁殴りの後でいっぱいさ


当然金持ちになったから親とか親戚全て興味無いしゴミだって分かったし
所詮は狭い世界の中の社会人のゴミって分かったんで縁を切ったというだけ

俺は普通を嫌悪するし
その一般人ってのがそれだけで負けでそれだけで奴隷って分かったから成功者になる為にトレーダーなったというだけ

誰が好き好んでこんな金の戦争ごっこしたいんだっての


ワンピースの天竜人にダサいと思ったことが一つたりとも無くて
羨ましくて羨ましくて仕方なかった
俺も天竜人みたいに調子乗って粉砕してぇなって思ってた

何が悲しくて天竜人みてぇな勝ち組をダサい呼ばわりしなきゃならねぇんだろ
そのダサいって言ってる奴らが
軒並み毎月ありったけ使えもしない不良在庫レベルの金でしか成り立てない生活してるってのに
そういうの見たら「お前の方がダサいだろ」としか思わない


あーあ、貧乏な親の所生まれなかったら良かったよ
そしたら、若い時に好きなだけ遊んで好きなだけ夢を追えたのにね
ま、いいさ これからは俺の為だけに生きるし
これからは親や親せきに一切完全に縁を切って遊ぶんで

全て俺の人生になる 長かったよこれまで
ほんと奴隷のような人生だった今まで


奴隷だったからモルジアナとかの考えが理解出来てしまうよ
いじめられっこでも無かったのに、すっげぇいじめられっこみたいな発想なってたからな
ルサンチマンで苦しめられて苦しめられて心が枯れ切ってた
もうあんな奴隷の籠の鳥にはいたくないや


親思いの子供は正直気持ち悪いなって思う
普通は嫌うはずだがな というかそこで嫌うという素直さ持たないのっておかしいと思うわ
やっぱ嫌ってナンボだし、それが素直な気持ちってもんでしょ

まあそういう人間って元々「社会人という生き方しか無い人間」なんで当たり前ではあるわ
俺はそういう生き方真っ向から否定してたから金の無い親にはうざさしか無かった


何というかこの手の考えに否定する奴って、軒並み社会人だからね
正当化するのはいつだってそういう人達なのさ 負け組で奴隷のね

俺はそれを若い時から分かってたから若い時の人生無駄にしてまでやって
一代で超富裕層築いたんで、それらの言い分を否定されるレベルの金しか無い人とは違うから
その言い分を正当化出来る十二分の金が余裕たっぷりに過剰に有り余ってるんで

多分、覚悟と力量と気力とか全然全く違うと思うんだ