増やす方法無いから、教科書も何でもかんでも全て捨てろ そこからバイアスで全て語れ

増やす方法は無い
というか、言われてる情報なんて本当に下らない情報ばかり

教科書通りやって儲けられる訳ないから


あと、スプレッドについて色々言う奴いるけど
ストップロスが近い時の事を言ってる訳だから
単純にストップロスと利益無限ロジックしてた方がいいよ


ナンピンの考え見てたら分かるだろ
利益無限でとりあえずストップロスだけ入れてみたら分かる
最後には儲かってるから


トレンド視点は必要無い
どうせ、折れる
ストップロスだけ入れてろ 明らかな逆張り止めろ そんだけ


俺が儲けれるようになった理由
とっくの昔から儲けれる人間だった それをストップロス入れてなくて阻んでた それだけ
ストップロス入れたら1年で1000円が1億まで増えて
残り1年で100億稼いだだけ


仕事用として他口座で10万スタートで始めた資金は
1年で1億までいって1億からは単利運用


儲けるコツ
年齢考えて焦らない事
他人考えて焦らない事
家族考えて焦らない事
人生考えて焦らない事

これだけ
後はストップロス入れて儲けろ
自分からしたら
ストップロス入れて増やせないなら、絶対に向いてないから止めた方がいい


自分は30代になってやっと儲けれて
30代は人生オワコンって言われてるけど
自分は30代から金も女も遊びまくってる


顔にタトゥー入れて
豊胸手術して、フルメイクして
おっぱい入れた状態で女装レイヤーして
女装セックスして
何でもしてる


12年ストップロス入れるの拒んで12年負け続けて
12年後に後が無い事を察してストップロス入れるの受け入れて
たったの1年で1億儲けて、その後1年で100億築いた

 

 

よく否定したり
決めつけてきな事を言うと批判したり老害呼ばわりするけども
けどそれは紛れも無く正論な訳で

「君ら本当に勝つ気あるの?」で終わる
勝つ気あるんだったら、そういうのは批判したり老害呼ばわりしないんだよね
しても、それは議論みたいにはやらない

 

ルーレットでカラムの戦略とかを検索すると
やたらとベッディングシステムの戦略ばっか検索に引っ掛かる

あのさー、カラムにベッディングシステム付けたら無意味だろうが!
赤黒のマーチンorパーレーかっつうの!
そこに優位性の一欠片すら無いって気付けよ…

短期戦略の殆どがそういう戦略ばっか
やたらとマーチンかパーレー使いたがる 馬鹿じゃねぇの

 

駆け引きは
増資は
長期戦略だって分かれよ それしかねぇんだよ

 


必勝法=クソ手法って最初から分かってるんで
そんなの使わないでひたすら増資トレードを行うだけ 全部これだけ
ほんと気味が悪い

 


あと10億もいけば、ほとんどが雑魚ばかりになるから
人に嫉妬もクソも何も無くなります
100億いったら、それこそセレブ俳優にすら嫉妬抱かなくなるレベル

そういう世界が欲しいなら
ひたすら増資トレードだけに絞れ
どんだけ、けちょんけちょんにされようともやり続けろ ってだけ
それで増やせるロジック作れれば、それを続けるだけ

 


増資のメタファーを根底理解するだけ
そしてその商品でどうすれば増資と成り得るのかを考えて
そのシンプルな増資ロジックを続けるだけ
本当に本当にこれだけでしかない

 

ほんと必勝法だとか
勝つ方法とか考えた奴マジでくたばれって思う

増資メタファーを根底理解するだけで良かった
ただの回り道
ただ、そのおかげで二度とそういう過ちしないって事だけは実行にうつせるようになった

 

何故ナンピンは悪いのか?
損切りしないから

ナンピンを設ける場合
方向転換のベクトルが変わった時を方針に入れ込まなければならない


損切りするべき時に損切り出来ないなら負けるだけ
ナンピンが助かる相場は圧倒的に多い

ナンピンしてたら、罠にはまる相場がある
急行的な相場 これはストップロスでナンピンみたいにしてたら同じようにはまる
それだけで損回数が増えまくる


だからナンピンってストップロスで何回もトレードするなら
ナンピンと同じなんで、ストップロス入れる価値無い


ナンピン
何回もトレード
これどっちも一緒

ピラしまくるのと一緒
順張りしまくるのと一緒


時間待ち+予約トレード+1ショット的なストップロストレード
これしか持ってはならない