トレーダーとして成功者になるまでの悲惨な生き方

俺が金持ちになるまでどういう生き方して来たか言ってやろうか?
「ゴキブリ」「ヘタレ」「死ねばいいのに」「まだ生きてたんだ」「ニートしてるよこいつ」
「働きたくないんだって(笑)」「ホームレスなるよね」「くだらね」「金金言って楽しいか?」
こんな所かな
大分言われていたよ
けどそれでも自分は諦めなかった それで今があるから

当然こんな事言ってた所には一度も戻った事が無い
だって、心も世界も狭いからね 二度と戻る事は無いよ


自分はまず
戸籍を除籍・念書した
髪型もなりたい髪型に変えた
フルメイクを教わった
顔にタトゥー入れたら 腕にもタトゥー入れた
海外行きまくった 女とヤリまくった レア女ともヤリまくった


凄く凄く嫌な思いいっぱいしたので
だから目的意欲は幾倍にも跳ね上がった だからこそ自分は金持ちになれたのだ


超富裕層の仲間入りを果たした自分は
超富裕層の友達が当然いる
間抜けな生き方はしていないつもり それだけ目的だけで金持ちなったので

 

女とヤリまくってるけど
それを掲示板でむなしく書き込もうって思わない
そういう富裕層になったら終わりだと思ってる
別にその体を否定してる訳でも見下してる訳でもない

だって楽しくないじゃんそれ
金持ちなってんのに外にも行かないで掲示板書き込みって
金持ちなってやる事じゃねえだろ って思うから


自分は美容には気を遣っているけど
美容に金はかけてない だって「効果無いから」
効果無いなら「する意味無い」し「金の無駄」なのでやらないよ

自分は美容に金をかけるくらいなら
「フルメイク教わる金をかける」よ


俺さ、楽しく生きたかったんだよね 何事も
だから金持ちになる事 それだけになろうとした
そんで途方も無く時間がかかった

その間に自分はかなり精神が病んだ
おかげでそれまでの友達全ていなくなったし全て0となっていた
けども根本から自分は楽しく生きたいと思っていたから
金持ちなってからは沢山の仲間が出来たし、沢山楽しく生きれているよ


金持ちになった所でそれが労働対価なんだったら
「今まで使わなかっただけ」でしかないから
持っている所で、金持ちサービスは受けれないし直ぐに無くなってしまう

自分は3桁億以上持ってるので何でも出来る
そういや、年下の女が夢持ってたから叶えてあげた事あるよ かなり嬉しがっていた
金でやれる事はしたいし、それが自分の目的に通じるものだったらやるんだよね