金持ちなって最初にやった事 と 未来ディストピアを考えると金持ちになった方がいい理由を述べる

戸籍を除籍と念書した
親が金持ちじゃないのでずっと嫌っていた
名前も変えた

とりあえずセックスした
痔も治した
クラブ行った
アイドルのライブ行ってみた


初めて行ってみた事ばかりだった
金持ちになって一人で行くのが夢だったので
楽しくて仕方が無かった

何か金持ちなって一人でやってみて 違うと思うのが多いらしいが
自分はそれが無かった 元々その憧れがあったからだろう 楽しいままで良かった


やっぱり
良い食事と良いホテルに毎日過ごして楽しいよ
やっぱり金持ちになるのが全てだったなと思った

 


金持ちに効力が尽きる事は無い可能性がある

金持ちに効力無くなる時は
汎用人工知能と万能量子コンピュータが自動構築する世界だから
いくらでも遅くない

未来ディストピアで傾く可能性を考えると
増資というものを本気で取り組んでいた方がいいというだけの話

 

美女を複数呼んで
美女のケツに札束挟んで
ノリノリのダンスミュージックかけて
美女のケツ振りを見る

例えばこんな所
そんな性欲丸出しの欲求でも構わない
とにかく金が大好きである事 そしてその欲望に果てが無い事 これが最大限の目的意識となる


目的意識って必要不可欠だ
それが無かったら金持ちなっても手持ち沙汰の孤独者になるだけだ
幸せになりたいから金持ちなったんだろ?だったらテンションアゲアゲでいけや といった所


金持ちになったのなら、今すぐキャバクラ通いは止めて
海外の風俗にでもいって、海外のパブにでもいって
海外のファッションショーでも見に行って
とにかく金持ちであるからこその自由に勤しむべきだと自分は思う


自由を満喫する という言葉は一見美しく聞こえるが
フリーターや派遣労働者と同じ位置だと理解した方がいい

つまりは、フリーターでも出来る事をしているだけに過ぎないのだから
だから金持ちであるなら
自由を満喫するのではなくて
自由を勤しむべきだと自分は思う

そうしないと
何で金持ちになったのか訳が分からなくなるからだ


自分は目的意識の塊だったので
金持ちになってから、かなり行動したし結果も出ている


金持ちになってからの行動の結果が出ているので
自分は何も間違ってなかったと心の底から言えるし
金持ちになって良かった 金持ちになって幸せだなぁと思えるし
既婚者の一般人に少しの良さも感じないし、あほらしいなと思えている

それは何でかと言えば
目的意識の塊だったから他ならない
だから金持ちになるのには相応に目的が必要だと思う