相場ってのは正解なんて無いもの

順張りが勝てる
トレンドが勝てる
そんなの雑魚の言い分 どうせ大して稼いでない小銭トレーダーの言い分
というかあいつら普段負けてる だからすげー暇
だから順張りとかトレンドが勝てるみたいな記事あるといいねしたがる 物凄い単純な奴ら

もし勝てるんだったらどんどん複利で増やせっての
あと自動売買でやれば気付くけど増やせない
損益で相殺されるだけ


そもそも
順張りが勝てるとかトレンドが勝てるとか
○○が勝てるって言ってる時点で本当に増やせているとは到底思えない考えだと思う

こういう人らがカモがどうとか言ってると思うと笑えて来る
カモってのは等しく平等に発生するんだっての 誰もがカモって分かった方がいい


もし本当に稼げてるんだったら勝ってるんだったら
それこそ資産は100億普通に超えると思うんだけど
そうなってない時点でやっぱりお察しだと思う


とある本物トレーダーが言ってたけど(もうそいつのブログ削除されてたけど)
10万から1億を1年で増やしてそれからも増やせている奴が本物つってた
ほんとそうだなって思った

 

最近、外人の金持ちがやってそうなまねごとをやってみた
美女呼んで、美女のケツに札束挟んでもらって
ノリノリのダンスミュージックかけて美女にケツ振りしてもらう やってもらった
最高に面白かった