成功してから どんな女ともセックスしてきた話

最近のアニメ全く見てない
最近のアニメに興味持ってないから
何が面白いのか理解不能 というかアニメ自体飽きた
だってアニメはもう500作品以上は見てるから

今更アニメ新しく見ても全て同じようにしか思わない
どんだけ新しい要素加えようとも毎回同じだし


今はアニメ見ないで
コスプレイヤーとひたすらセックスしまくってるよ
コスプレイヤーとセックスせずに太ももすりすりしたりコスプレイヤーの素足しゃぶったりしてるよ
レイヤーの素足しゃぶるの最高に気持ち良い ムチムチレイヤーだと猶の事興奮する

最近は台湾のレイヤーともヤったなぁ
一つもヤってなかった頃にパンドラハーツ漫画後半見てた時は
貴族っぽい展開に辟易してた

 

最近女装とセックスした
正直ケツマンって臭いイメージしか無いけど
ちゃんと洗ってるケツマンは綺麗だった
ケツマン見ても全くエロさを感じないけどね

けど女装ってさ、身体が華奢だと興奮するよ
ニューハーフならムチムチの方が興奮するけど


黒執事で言えば
女装シエルとか女装アロイストランシーとかぐう興奮する

 


最近人妻とセックスした
会話が盛り上がったからセックスしようよって流れになって
そんでホテル行ってヤった 欲求不満だったらしくてかなり喘ぎ声出しててめちゃくちゃ興奮した
そんで何回もセックスした 夫の考えなんて知らねーよ
だって俺既婚者じゃねえし既婚者になるつもりが無い独身者だから


そういや昔のアンカフェの曲のエスカピズムの歌詞って秀逸だよなぁ
「クラブで知り合った知らない女と、ミルクを決めてエクスタセックス」

 

俺は年齢で生き方決める人とは仲良くしたいと思わない
例えば20代は~30代は~みたいな奴
こういう奴って基本的に人生の尺を自ら狭くしているの根底で理解してないからね
だからそういう群衆がいると「うわぁ…」って思う そんで孤独死みたいなのが待ってるんだぜ?
だったらそんなの持たなくていいっしょ 楽しめれるんだったら楽しもうぜって思う


ロックとラップって似てると思う
ロックは頑固を貫く事だし
ラップは逆張り野郎だから
だからロック+ラップ+メタルオペラみたいなバンドはいいと思う

 

そういやVバンドのDの曲の情熱のアリアって
Aメロがオペラ口調だから好きかな

メタルとオペラってやっぱり合うと思う
ああいう重低音声鳴らしたような曲は増えた方が面白い


最近JDとヤった
というか最近じゃなくて何度もJDとヤったけどね
金との関係性を分かってくれてるからすげー楽
あと、話の分かる人も若干いるから そういう子とは繋がってる
塩対応みたいな子とは一度きりだね だってつまんねーんだもん 金払ってる意味理解してないのはこっちも無理っしょ


JDに太ももで絞めて貰う事頼むのが楽しい
ノリノリで絞めてくれるのが好き
そんでこっちはダンスミュージックとかノリノリのBGMかけながら
そのBGMにJDが笑って太ももで絞めてくれる それが気持ち良いんだ うん

 

最近黒人女とヤった
間近で見たデカケツ死ぬほど興奮した
そんで騎乗位をケツ見れる方でやってもらった すげぇエロかったわ
金払ってよかった って思えたそんな光景

 

最近ロシア女とヤった
まあ普通だった ブラジルの黒人女と比べたら屁レベル
すかしにもならん よくて最後っ屁くらい