成功するまでは奴隷らしい生き方だったって話

成功者なってから
親を半殺し代行で半殺ししてもらおうと思ったけどやっぱ止めたっていう形跡がある

奴隷みたいな生き方でいたからこそ、成功者なれたようなもんだから
ただ二度と会う事は無い


自分が超富裕層になれたのは同時に
奴隷人生だったから 親は奴隷商人としか思ってない

マギってあるだろ
あれの奴隷の話あるけど、ほんとあんな感じで心が枯れ切ってた
枯れた状態でいたけど、それでも諦めなかったから


だからもう奴隷商人とは会わない事にするし
同時に自分が金を出して面白い思い楽しい思いしない光景には二度と金を払わない事にもしている
そもそも金持ってるのはこっちだからね それを奥底まで堪能させてくれないとそれは金を出すレベルでは無いんで