熟考システム が 増資のカラクリとルールを作る

絶対に人の利益見ない方がいいよ
絶対に自分のロジック信じ続けた方がいいよ
最後に必ず利益になる方法だけやった方がいいよ

裁量は最後に地に落ちる
裁量の入る余地無い
ナンピンしたら負ける
ナンピンしないならストップ入れない理由が見当たらない

裁量が必ず順張りにしか通用しないの目に見えてる


裁量するとしたら
順張りの形は変わる
順張りしていく気持ちは変わらない
損切りしたら、諦める 途転はしない

これを厳守 終わり

 


他人のは
儲けてる奴の情報しか見せない
儲けてる参加者の情報しか見せない
儲けてるものしか見せない
出金した情報しか見せない

終わり
だから見るんじゃねーぞ人の利益もクソも

 

ルーレットは実質マーチンゲールしか儲からないし
赤黒しか儲からないし
ダズンカラムしか儲からない
ペイアウト2倍まででしか儲からない
後は全部無価値

赤黒マーチンゲールでしか儲からないし
マーチンゲールなんてしてたらいつになっても儲からないし
ダズンカラムと赤黒の均等張りだけしかルーレットには向いてない

 


裁量なんて必要無い
裁量が必要なのはチャンスが来た相場なだけで
チャンスに裁量なんて必要が無くてただエントリーすればいいだけで

裁量が入る余地なんて無い
チャンス相場以外はナンピンだけで儲けられる
チャンス来た時にナンピン損切りしてみたら、利益がしょぼいのが分かる
チャンスだけ相場張ってるだけに特化した方がいい

 

相場はトレンドだけ狙うべきだし
トレンドは順張りでも逆張りでも無いし両方両立する
それは相場見てれば分かる
だからトレンドだけ狙ってろ そんだけ
そこに順張り逆張り設けていいから
トレンドが変わったと思ったら、さっさと順張りでもして入ってろ で終わり

 


ナンピンしてたのが利益になったので利確
しかし戻らないからトレンドだと思って同じ方向で再トレード+ストップロス+放置 これだけ
往復損するような相場に出くわしたら
必ずストップロス+放置を貫いた方がいい じゃないと終わる 時間の無駄 終わり

 


他人の利益はクソ食らえ
これを1万回唱えてろ
そのくらい無駄な要素

トレーダーは放置トレードが基本
トレード自体が、熟考システムで成り立ってるから当たり前

他人の利益を考える奴が如何にクソなのか理由述べると
若い時に~みたいな考えが目白押しだから、あれほどクソな理由は無い
そんなの最初から考えるな そういうの最初から切り捨てろ 人生の無駄遣い 失せろ 終わり

 


自分のトレードにだけ大ごとになった方がいいよ
誰の目も考えるな見るな 直ぐにその場から全力で疾走しろ 時間の無駄なんだよそれ自体
最後には必ず熟考システムに行き当たるのが目に見えてる
最後は熟考システムを重視するようになる それだけが全てだから

ルーレットで儲けられるのも熟考システム 終わり