自己顕示欲メラメラは雑魚 切り捨てろ、んなもん

トレーダーの資産は全く関係が無い
というか、あいつら全員雑魚

資産あんだけ持っておいて、高層マンション住んで家族持つだけって馬鹿だと思う
あんなの金の無駄でしかない 何がしたいのか意味不明

自己顕示欲メラメラなだけで大した事無いし雑魚
ただ自慢するだけの金なら「何の意味も無い」って分かった方がいい

 

本当のトレーダーなら、
幾らでも金使うし、幾らでもやりたい事やる
あいつら何もやらないし、金使わないから高齢ジジイの貯蓄と同じでしかない
それを「俺の方が資産持ってるしー!(笑)」って威張り散らして資産の上下でマウント取ってるだけ
それが心の中かそうじゃないかってだけ どう考えても団栗にしかならんよ 高齢ジジイの貯蓄と同じ


結婚資金とか貢ぎ金とか課金とか
金の使い方がアホらしい 労働者で十分なもんばっか

自分からしたら貯蓄しただけの高齢ジジイって感じにしか思ってない

 

俺の知ってる海外トレーダーは
資産が1000億以上ある奴ばっかだし、しかも毎回女遊びしてるし
リアルで美女集団に踊らせてケツに札束挟んで踊ってるの見た

やりたい事好きなだけしてた
それでずっと儲けてる あれこそが本物だと思ってる

 


本当に儲けたかったら
そういうの全て切り捨てろ

1年で100倍当たり前
1万から100万
1億から100億
同じ要領でやれてこそ本物

 

後、ここまで言ってなんだけど
資産10億以上いってからのトレードなんて「全く意味無い」ぞ

というか、人生遊び尽くせるんだから
資産10億以上いったなら、トレード資金にしながら「遊び尽くせ」よ

それをしょうもない金の使い方するくらいなら「最初からトレーダーするな」
お前の願望はただの労働者なんだっての お前の願望はただの課長になりたい中年なんだっての

そのくらいは理解して欲しい


1億以上いけば、後はすきなだけ女遊びなり
「今やりたい事、全力で金使ってやり尽くせ」って本気で思う

それがただ
高層マンション住んで家族持って自己顕示欲メラメラするだけなら
俺は知らんし興味無いし、「しょうもねぇな」って思うだけ

 

女遊びしたいなら、1年で遊び尽くせ
youtuberなりたいなら、企画・編集代行使って人気者になってろ
気力が出ないなら、精神薬かカウンセラーか啓発か何かしらやってろ

金を追い求めるってそういう事
それしないら高齢ジジイの貯蓄