無理とか言ってる奴の話なんて聞くな

無理とか言ってる奴の話なんて聞くな
投資家だろうと一般人だろうと という話

そういう奴は決まって自分の考えてる世界に入り浸っているから
例えば、FXではいくらまでしか稼げないって言ってる馬鹿がいるが
1億通貨取引出来る業者があればいくらでも儲けられるし
ヘッジファンドもいる中、そんな一人を狙おうって動きになるはずが無い

そういうトレーダーがいたら、チャートがおかしくなってるはずで
そういうのが無いのなら、まずそういう可能性は皆無


そういう人は何でも無理無理な人だから一切聞くな向くな見るな
そういうのは増資ロジックがいつでも儲かっていけるロジックなら通用するんで
あと、そういう人はお金が全てって思い込んでる連中で
しかもその金を遊びまくらないでプールし続けるアホなんで本当に話を聞かない方がいい

投資をしている意味が全くない人の意見は聞く価値ないよほんと
自分の神経腐らせるだけなんで、
自分で増減してでも増資出来るロジックを完璧に組み立て挙げて
それだけ実践してろ いつでも使えて未来永劫使えるロジックをな


無理言う奴は
やたらと安定なんて無いと言っておいて、自ら安定を求めたトレードしたがるから
馬鹿らしくて仕方が無いので相手するだけ無駄
欲望足りん奴はトレーダーに向いてないし、失せて欲しいとさえ思ってる

 


「でも~」「あいつが~」「この人は月収が~」「youtuberが~」
他人は見んなつってんだろが 他人に向いた時、自分のトレードに嫌気指すでしょ
もう自分の事を超能力レベル5とでも思っておけよとしか

一切他人を向くなと言いたい 仲間とか作らなくていいよ気持ち悪いから
そのくらい自分にどっぷり浸かった方がいい

増資ロジックだけ見つめろ 増減繰り返しても毎日儲けられる
そんなトレードやり続けろ

 

安定も安全も毎月もそういうのいらねぇよ
増やせるという事だけ考えろっつうの

自分が超能力レベル5で、代償が誰からも知られず100億稼ぐ選ばれた人間だとでも思っとけ
そのくらいの域無いと無理だって心に打ち込んでろ


テレビで自分はトレーダーですって自己紹介してる奴は馬鹿
金持って何かしてろって思う それが風俗なんだったら、馬鹿すぎて話にならない