増資ロジック確立上のメンタルの保ち方

年齢で成功を気にしない
他人を向くな

この2つは絶対項目かな つうかこんだけ
増資ロジックが確立出来てそれを忠実に出来るなら
1000円スタートだろうが1億いくんで


金持ちの自慢話は
成功しようとして失敗して散っていった人達に失礼だからね
そういう話って愚者だと思ってる

 


金持ちになったら、年齢気にしてたのが如何に馬鹿らしかったかが分かる
だからこそ年齢で成功を決め込むなって事

俺は儲け先行よりは毎年10倍に出来る増資ロジック持つ方が遥かに重要だと思ってる

 


金持ちになりたい!
ストップロスと両立出来ないからストップロストレードだけする事にした

失った数だけ数えるな
失ったものを数えるな

それより前に進め ストップロスで増やせ
ストップロスで資金ショートする奴、増えない奴多いから気にするな
どのみち、最初にストップロスやってたらナンピンみたいな活用方法してて
同じように年数分まで負けてたという可能性の方が遥かに大きい


だからこそ増資ロジックという基本構造だけをベースにそれだけをやり続けろ それだけだ
それさえすればいつでも増やせるのだから焦るな馬鹿野郎 それだけ軸に心に通わせてろ


同じようなトレードを最初の頃からやって
最初の頃から今の今まで勝ててない奴らは沢山いるし、増え無くなってる負のスパイラルにいる奴らもいる
それを考えれば、それまでに培ったものをベースに二度と過ち繰り返さない奴の方が一番利益うめる
そういうものだ

 

ストップロス入れて勝てない奴がいて
その後にストップロス入れずに勝てる奴
ナンピン入れてから勝てるようになった奴
そういう逆のトレードで勝ってる奴腐るほどいるんだから何も信じない方がいいよ
年齢も何もかもね 大富豪になりたかったらむしろそういう底意地「だけ」が必要

それ以外の配慮は「無意味」なんで

 

利益出したかったらストップロス入れるな
利益出したかったら損切りするな
利益出したかったらナンピンしろ

相場は上下に動くので、理屈的にそうなる
誰もがスキャルピングの上に成り立ってる事理解して欲しい

ストップロス入れてるなら、全体の相場の流れに動かしているのではなくて
あくまで途中下車の相場に入れてるだけって事を


ストップロス入れてなくて
相場に適応出来るような途転ナンピントレーダーこそが本物だと自分は思っているよ
そういうトレードが出来る人は100億だろうといくらでも儲かる

 

ストップロス入れるなら
相場観測として1通貨だけに絞る事を推奨するよ
スプレッド自体大きくなるからボラ高い通貨だけ絞った方がいい