資産で見るな 他人の資産を見るな 増やせるという事だけを考えろ

やってく上でこれだけが重要な事
資産で見るな 他人の資産を見るな
増やせるという事だけを考えろ


リスク
0.1%、1%、10%で何も変わらない取引しろ


1、2日の間に取引場所があるくらいでいい
毎週安定して増やせるものだけ持つ それだけ

資産に目劣りすんな
業者ごとに最大資産考えて
単利運用しろ そしたら使える金生まれるからそれで使いながら楽しく暮らしてトレードしろ

 

FXに勘違いしていただきたくないのは
FXは億万長者なる為のツールではなくて
1万だろうと1億を短期間で余裕で増やせるツールだって事

ちゃんと正しく増やす事「だけ」を考えればそうなる
だから年齢も何も気にするな 増やす事だけに意固地になれよと

 

資金100万で利益出せるのに
資金1000万にしたら利益出せないならその場しのぎでしかないんで無駄
増資ロジックにだけ傾ければ、それからは100億いこうが全て自由だぞ

 

ナンピンは自分は否定しない
ただ相場自体損が拡大していくくらいなら損を小さく損切りするのが効率良いからストップロスしてるだけ
ナンピン自体全く否定の予知無いよ