俺がFXで稼ぎたい本当の理由

俺がFXで稼ぎたい本当の理由
自分一人で生きたいから 一生誰とも接点持たずに
金を使って大いに楽しみたいから
凡人では理解出来ない領域で楽しみたい そういう考えを持っていた

 

ほんとトレーダーでそういう気持ちで増やしたかったら
他人の勝ち負けには一切振り向かない方がいいよ

実際勝ってる奴とかの話聞いたらストレスマックスだったし
でもそういうの全部振り切って一切無関係でいて増やしていったら
そんな人らをどうでもいいって思えるくらい資産を増やせた

 


短期戦略の場合も長期戦略の場合もストップロスを入れてないなら一緒の戦略にしかならない
相場がどう動くかの間で利益を出しまくって損で相殺して終わり
最初から全決済を目論むと、相場にやられるので基本的には片方利確しまくる

ルーレットと違う点は降りる場所が多い事なので
一つの相場に絞らずに、最初からの1点張りに戻る事を推奨

 


ストップロストレードと違って
ナンピンはやってて面白いけど、負けてたらつまらないので両建てナンピンは必須


資金スタートを多い場所からスタートしたがるけど
全く問題無い
要はロットを溜めるという行いをしなければ良いのであって
両建てナンピンは、それを行える方法

 

損切りさえコントロール出来れば誰でも増やせる
損切りをコントロール出来ないから誰もが負ける


一瞬の駆け引きですらコントロールを効かせられないなら
相場で増やし続けることは出来ない

 


安定を求めれば
最後に破綻か、右肩下がりが出現する


利益を求めると、
成功するまで負け続ける
成功しまくって大負けの時が来る

 


人と同じトレードすんな
増資だけ見ろ


ルーレットとかポーカーと同じで
人見んな 人見てんじゃねぇよ
流れみろ 流れだけみてろ馬鹿が

そういう根底で少ししか増えない増資が
資金増えるごとに1万10万いって途中から100億とかになるだけ


誰もみんな
誰かの稼ぎを言ってる奴らなんて最初から向くな
そっち向いてんじゃねぇよ 自分向いてろ

増資の基本テクニックは根性
自分しか見ないで、自分の増資スタイルを決して崩さずにやり続ける

何歳だろうと遅くねぇよ
何歳でとか言ってる奴は皆、誰かの稼ぎを言ってるだろ?自分だけ見てろ自分だけ向いてろ