相場への真剣さが何億倍も足りない

相場は何だっけ?長期に対して忠実なんだっけしらねーけど
よく商材で「これは王道です!」みたいに高評価する奴いるけど
大抵ダウ理論だったり、大抵トレンドだったりそういうのばっか

で、それで勝ってんの?ってとこ
勝ってるなら何でお前1億いってねぇの?としか

単にそれは資金に対してあまりにリスク小さく取っているというだけであって
そのロジックとやらは多分のリスクを抱えている事は言うまでも無い


そもそも言っちゃ悪いけど
そんなのが王道とか言うんだったら
今すぐにでもVPSサーバーを借りて
wall street robotとかいう王道自動売買でもやっとけとしか
王道であり、今まで平均して稼ぎ続けたトレードなんで

しかも王道を地で行くロジックで
レンジではちゃんとレンジトレード
トレンドではちゃんとトレンドトレードしてくれるので
それこそ仮想通貨を現物買いしてる奴は、こっちやれよとしか言いようが無い


けど商材買ってる殆どが
現在の相場しか見てないし
現在の相場で通用するから「使える」とか「王道」とか言っちゃう

いやいや、ちげーから
本当に王道なのはレンジに相応的でトレンドに相応的なトレードしてるロジックなんだよ としか
そのありったけの金を全部もう平均的に稼ぎ続けて実績しかない自動売買にでも入れとけよとしか

自動売買はローリスクだからこそあれだけ儲かる
ストップロスしてるから自動売買は儲かる


だからストップロスを入れるんなら、
相応に「辛くて」「面倒で」「いつ負けるか分からない」「地味で」「いつになったら増えるか分からない」
そんなトレードで夢を馳せる って事

ストップロストレードはかなり地味であり
その直線的なトレードは完全に増資として「いつだって不向き」的に傾く概念であり
という事だから、つまる話
本当に失敗が許されない ストップロスは特に


だから自分はストップロス入れる必要無いって言うし
ストップロス入れるんなら自動売買しとけとしか思わないし
自動売買は決して一時的な相場ロジックなんて非推奨でしか無いし
自動売買は完全に昔からの王道ロジックのみであるし未来永劫的なロジックでしかやってはならないし
というだけ


自動売買もストップロスも
損を委ねてるだけに過ぎない その考えこそが危険なのに
ストップロスのそういう概念を知っておく事で
どういうトレードするのが正解なのかおのずと分かってくる
自分は分かったからこそ


トレーダーはおすすめですか?←これ程、アホな質問は無い
トレーダーなんて目指すな 目指すなら10万を1年で1000万にしろ
出来なきゃ止めちまえ 向いてないから
こんな回答で終わる 本当にクソみたいなもんだよ トレーダーなんて
何の価値も無いどころか、人生が破綻するだけ
その間、人生楽しんでるとかそういう事じゃねぇんだよ

トレーダーになるって戦争にいくって事だから
ゲリラ戦争の傭兵目指してるようなもん な?普通目指さないだろ


それでも諦めないで、最後まで足掻いた奴だけが
一代で100億以上のトレーダーになれる
でも誰も信じてくれない だって100億以上いってたらまず公表なんてしないから

公表するとしても、こういう風に真面目な考えを言い続けなきゃいけねぇんだよ
絶対にトレーダーなんて目指すんじゃねぇよって そのくらい言わないとクソだろ

 

過去相場でストップロスで考えてトレード考えてみれば分かる
ナンピンありきなストップロスでしか、その相場を動かしていく事は不利になるって事が
そして角度サポレジの所でしかナンピンいらずのストップロストレードが成功する事が有り得ないと気づくから

順張りはそういう所でしか機能しない

 

10万スタートでやらなくていいよ
1000円スタートだろうと余裕で100億いく
というか1000円スタートで100億いかないなら向いてないから止めとけ


シックスセンスって本当にあんの?
ルーレットだとシックスセンスに頼るしかない 赤黒で考えるなら マーチンで考えるなら

シックスセンスはオカルトだと思ってる
ストップロスもオカルトだと思ってる

ナンピンはオカルトでは無いと思ってる
何故なら、ナンピンには確固とした利益確保があるから


シックスセンスもストップロスも損の前にそれらが転がっているだけだから
どっちもシックスセンス寄り過ぎて、儲からない 自動売買でやらない限り


ローリスクハイリターンだとか
ローリスクミドルリターンだとか
そういう領域の話にならない限りは裁量というものは発揮されない

相場なんてどっち行くか分からないからこそ
最初から途転もナンピンも諦めろ としか


ただ目の前の相場にだけ
ただ未来の相場にだけ
それらに向けてトレードしてろとしか

 

自分が失ったもの
10年以上の人生
友達0確定
セックス0
金0
世の中の嫌われ者

多分、普通の人間だったら自殺してたんじゃねぇかな
俺は普通じゃなかったら生きていたし諦めなかったけど

だから誰も俺は信用しない事にしたし
友達は利害関係無くしては有り得ないんで、友達以上の関係築こうとは毛ほども思わない
全て達観してるからこそ、しょうもない女とは直ぐに縁を切るし

 


成功したのが30以上ってのは本当に辛い
だから俺は不老不死の技術にだけ興味持ってる

 

俺の昔いた部屋の写真アップするわ
と思ったがやっぱ止めた でも写真に写るであろう俺の写真のイメージだけを言うわ

「赤いスプレーで 殺と死のオンパレード それが部屋一面」

これが俺のいた部屋
な?こんな部屋いてたら暗くなるだろ?自殺したくなるだろ?発狂するだろ?
狂気で居続けて、闇で生き続けてやっと確保したんだよ俺は大富豪として


身体はやつれて
精神は枯れて
人生は壊れて
そんでやっと成功したのさ

だから俺は欲望に忠実なんだ
だから俺はそれを否定する奴らが嫌いで直ぐに人との縁切るのさ