本気で目指すと言う覚悟の現れは心から全てが始まる

自己紹介が
億トレです 億トレの友達知ってます
業界では有名です

巧みに騙して金をむしゃぶりつくす人間が後を絶たない


自動売買なんて全部
一時的な相場の最適化 で ケツ追っかけてるだけ なんで
マジでこんなトレードだけはすんな そしてそんな事するくらいならトレーダーなんて止めちまえ

そんくらい自動売買は気持ち悪いしクソだなと思う

 

自動売買で増やせるロジックって
ぶっちゃけ利益しょぼいよ?月利4%行くか行かないかだし
低迷時期もあるようなもんだよ?
自動売買で儲けまくってます!みたいなのは嘘だしケツ追っかけシステムだから買うだけ無駄だから止めてろ
ついでに相場もトレーダーも止めてろ そのくらい甘いって事だ

 

トレードに複数モニター要るの?
んなもん要らねぇよ 無駄な事すんな

 


どういう人に教えてもらうのがいいか?

安易なトレードをした報告をすると
説教垂れ流してくれる人


何でそういう人じゃないと教えてもらうのに意味が無いのか?
しっかり反省するから それだけ


これが安易なトレードをして
安易な受け答えだと
まあ意味が無いから またやるんで


「てめぇ、トレードはそんな甘くねぇんだよ!」
「気合い入れろ!気合い!」
「そんなトレードしてんだったら、今すぐトレード止めちまえ!舐めてんじゃねぇぞこら!」
そのくらいは軽いレベルでも言うくらいの人に教えてもらってこそだと思う
本当に甘くないんで

ぶっちゃけ枕投げ感覚で拳骨入ってくるレベルじゃないと
ほんと相場で増やせないぞ てだけ言わせてもらう そんくらい相場は甘くない

意識高い系のように聞こえるが、常に意識高く持ってないと相場にやられるだけ
自分はストップロス入れなかったからこそ、今の地位的思考に収まった
全ての損はこの伏線回収の為にあっただけ


全てが自分の経験値となって回収された
だから100億以上の資産になった


100億以上の資産になった時点で
誰にも嫉妬しなくなった
つうか、金持ちにいくら羨んでていたとしても嫉妬していたとしても
100億までいったら、ほんと何も思わなくなるよ

10億ならまだ分かるけど
100億いくともうそういのは無い

豪邸買うとか馬鹿がやる事だしな
一人の女に1億貢ぐとか馬鹿がやる事だしな
結婚とかは絶対しない 結婚=貢ぎだと本気で思ってるから

 

アホほど女子大生抱きまくってるよほんと
女子大生のケツに埋もれて笑顔振り撒いてるよ
女子大生の太ももで挟まれて笑顔振り撒いてるよ


ただ、相場にだけは鬼となって死神となって修羅となって
相場から増やしてるよ 相場にだけは何が何でも本気しか出してない
後の事は全部頭ゆるゆるのガバマン思考で生きてるよ