両建ては使えるロジック

両建ては使える
サポレジは使える
チャートパターンは使える
形は使える
トレンドは重要
ダウ理論や波動は重要

その上で敢えて言えば
両建ては使える


で、それをちゃんと使える奴は限られる
皆、トレンドに対して 楽観的 で 恐怖的 両立出来てない だから儲からない


ただ単にナンピンすりゃいいって訳じゃない
トレンドもダウ理論もサポレジもどれも機能するんだって
その聖地に足を踏み入れて、自分のものにした時に
初めてそれが聖杯へとつながる

 

自分のやってる聖杯は誰がやっても儲かるように出来ている
だから自分は誰にも見せびらかさない
聖杯あるって言いふらすだけ


だってその間相当苦しんだんだから
おかげで
いじめられっこの思いが理解出来たし
レイプされた被害者の思いも理解出来たし
犯罪者が犯罪を犯す理由も出来たし

まあ色々理解出来たぞ
メンタルとか精神構造だけはほんと全く別人の神領域までは捩じられたな
まあだから神領域達して超越者になってトレーダーとして増やし続けられるんだけど


今資産いくらだっけ?あぁ今資産562億か まあまあだな
ま、俺は他の奴の資産なんかどうでもいいけどな

だって、そいつらが俺みたいに人生楽しんでねぇんだったら意味ねぇもん
そんなの何の価値も見いだせないブランドバッグみたいなもんだぜ?アホくさい