トレーダーってのは面白味なんて無くていい

トレーダーってのは普段勝ちまくってる増資の上手いトレーダー以上に
一発の成功でそんな増資が上手いトレーダー以上の利益を出せるトレーダーになる事こそが本物のトレーダーだ

成功確率は小さくていい 利益率の非常に良いトレーダーになるべきだ
安定性を超えた先の利益性を狙おう


何でこんな事言うのか
それはコツコツ利益型だと、一瞬で利益の瞬間を逃す相場が多々あるからだ
相場が一喜するという事は、相場にイラつく事もあるという事だ

だとしたら、そんなのは必要無いだろう
トレーダーにとって資産は利益を出すためのものでしかない
そしてトレーダーにとって資産は億万長者にするものでしかない
喜ぶためのものじゃない 面白味を堪能するものじゃない それがトレーダーの意識向上という奴だ


レイヤーが、
下が下着しかはいてない系を見るとマジで興奮してくる
ヤリてぇって気持ちになってくる


今の相場が大トレンド相場作ってるからそう思えるんじゃないの?
その通り
だからこそforex wallstreerは良いんだよ そのロジックも然り


相場はフラクタルエンベロープさえあれば柔軟に応じる事出来るし
フラクタルはレンジ戦略で
エンベロープはトレンド戦略という所だから
二つとも表示するとまあ相場観に狂いが生じる


基本はフラクタルが良いけど
トレンドが出た時に、対応出来ないのなら
エンベロープダウ理論形式で考える事が吉


何だか、こういう話を聞けば
相場って簡単なんじゃないか?って思うように思えてくるかもしれないが
簡単では無いから、トレーダーは負けていく


トレーダーは一度負けるとバイアスがかかる
そのバイアスの呪文に縛られて負けていく

無限のバイアスと共に相場で戦う
本物トレーダーになれば
バイアスそのものが無効化するようになる

 

サポレジと相場観だけで自分は取引している
それに再帰性理論とかプロスペクト理論を装備しているだけ
そんで毎日毎回儲けまくってる

そんで、今の今まで100億の資産まで到達したってだけ