増資トレードを確立してろ

自分は税金を払うのは遅れて払ったよ
滞納してたからそれだけ金額多かった
でも税金払ってたら絶対に気力失ってただろうから
目標金額までずっと払わずにやり続けてた


トレーダーとして大切な言葉
とにかく負けない事
とにかく増やす事

そんだけ
全て相場からそれを繰り返して結果出せ そんだけ
教科書なんて何の参考にもならない


あー後大切な事としては絶対に積極的なトレードする事
増減は基本的であって、ちゃんと増やしまくるべき

利益率はそういう時に大事


いつまでも一つのトレードには拘らない方がいいよ
その為にもロジックとルールは絶対必要

ただ相場に対して忠実なトレードである事が絶対条件
ちゃんと相場についていけないと、相場から毎日儲けられないんで