トレーダーとして大切な事

とにかく他人はゴミって思う事
トレーダーってそういう職業なんで

他人を一切信用せず
他人の意見はゴミだと決めつけ

自分だけを信じろって感じだ


そんでトレーダーとして成功したら
とにかくヤリまくれ そんだけ
誰が何言おうがとにかくヤリまくれ そんだけ

 

トレーダーに必要なのはとにかくメンタルとしか言いようが無い
だって分析だとか相場観とか言った所で

サポレジかトレンドかってだけの話だから
後はメンタルしか無いでしょって話


聖杯があるなら俺も教えて欲しい所だ
聖杯が無いから苦労したんだ

そして今があるから、
とにかく増減トレードに慣れる事 そんだけ それが聖杯
その為にもメンタル必要 休憩も必要

 

結局俺の言い分は聞き入れてもらえなかったよ
「金持ってないと自信持てない人」みたいに言われ続けてた
でもそれでも自分は諦めなかったよ

だって最初からそういう面持ちでは無かったから
だから他人はゴミって観点が凄く重要なの トレードにも生活にも

自分がとにかく金持ちなりたいって気持ちがめちゃくちゃ大事だね
自分からしたら40だろうと50だろうと金持ちなれば道開くと思うよ


だって40だろうとフルメイクしてれば若く見えるし
金持ちになっておけば若返り薬とか細胞を回復させる技術が出来ればいいだけなんで

それが無理と思える考えの方が非常に怖いよ