トレーダーが孤独である理由

トレーダーの考えてる事は理解されないから
トレーダーで負けるとギャンブル依存症 勝ってると勝ち組
労働者は大金持ちに成金野郎とかそういう価値観しか持たないから


トレーダーという道を選ぶ時点で孤独に踏み切ってる状態
誰の理解も得られず、負けてる間は惨めに過ごす事を強いられる
そういう状態である事は理解した方がいいよ


トレーダーというのは増やせれないと意味無いし
労働者の10倍以上を毎年稼がないと全く意味が無いし
トレーダーという職業そのものがハイリスクである事を知っておかなければならない


あらゆる面でトレーダーはハイリスクなんで
それを根底理解してないと駄目


自分は金持ちになりかったのでトレーダーの道しか選びたくなかった
かなり勘違いされたんでな

働きたくない→働けない 働く自信が無い
みたいに根底から全て勘違いで埋め尽くされてたから


けども勝ったんで今は何にも咎める事柄が無いから
毎日生きてるだけで気持ち良いよ 心とかの問題では無くて全てで満たされてるんで