トレーダーとして稼げるのは、バイアスが外れたトレーダー

裁量は途転しがちだけど
途転は増資的に非効率

途転を否定する訳では決してない
しかし途転って、
基本的に損が過多的になるから 自動売買的には損が増えるだけってイメージになる
それで利益を最大限活かせれればいいんだけど、その利益が回ってこない

まあ言ってしまえば悪循環って奴だ
悪循環の内に思考のスパイラルが書き換えられていく

だから相場の心理に悩まされてはならないんだよ
あくまでもゾーン心理学的に言えばルール上を盤上に常に意識しなければならんよ


ルールは全く違えど、ポーカーの駆け引きと同等

 

今でも余裕で稼いでる
今週も1億稼いだ 損切りは4000万くらいした
けどこれは資金10万で言えば ってな話なんで
全く大したことではない
FXは負けてるトレーダーがしめてるから 言ってしまえば本物になれば死ぬほど儲かる ただそれだけ

つうか俺以外全員雑魚だと思ってるよ

 

相場は相場そのものがオカルトなんで
相場パターンなんて直ぐに書き換えられるから

何も信じるな 自分だけ信じろ

 

トレーダーとして稼げるのは
バイアスが外れたトレーダー
ってだけ


全ての分析が無意味って気付いた方がいい
バイアスが外れた状態で相場見てみればいい

社会常識全て捨てろ
社会洗脳全て捨てろ
その上でサイコパスになれ
バイアス外せ


トレーダーは千年の孤独と共にあるんで
言ってしまえば
出張彼女で雰囲気味わえない奴はトレーダーには向いてないと思う


損切り
利益と損の相殺の中の一つなんで それは間違わない方がいいよ