夢を追いかける事は否定される事

自分はトレーダーという夢は歌手になる事と同じだと思ってるよ
だからそれを否定されても絶対に諦めるな


俺なんかはすげぇ言われてきたし
その諦めなさを頑固とかもうあいつは駄目だみたいに言われてたけど
俺はそれを夢だと考えていたからね

そいつらの思ってる考え そいつらの思ってる俺という価値観
全て違うって分かり切ってたから

だから俺は英雄になれた
だからこそ俺は英雄になれた
そういうものだよ


否定者はただの負け
否定者はただ人生諦めた奴の言い分
それが労働者だって、自分は思ってるよ

 

基本的に自分の事を悪く言う奴全て負け組だと思った方がいい
それでいてそいつら馬鹿にする事はしないでいい ルサンチ係数増えるだけ
そいつらが負け組だと理解する方に傾けた方がいいだろう

ぶっちゃけ勝ち組なりたかったら貴族オチするしかないよ
貴族オチした発想するしかない
だからこれだけ俺がクズだと思える