目的意識 と 広範囲へのバイアス認識

SP連れ歩くのが楽しい
特に外人サングラスのSPを連れ歩くのがね
誰もがあいつ何者なのって感じで、すげー俺は輝く

SP連れ歩きとかはほんと超富裕層なって良かったなって思える瞬間だわ

 

俺、昔から歌手になるのが夢だったからね
ホテルというかマンションとか借りる時って基本カラオケ部屋ある事前提なんだ
毎日俺はカラオケ歌ってるよ ディルが歌えるようになったのもカラオケ部屋あるおかげ

今ではシャウト歌える 練習を毎日好きなだけ出来るんでな

 

同窓会って行っても楽しくないから行かない
だってあの人ら、社会面での幸福が幸せって思ってる人らだから

あの人らの夢ってさ
汗水垂らして稼ぐ中年になる事だと思うよ
形が違うくても、毎月節約しながらのつまんねーヨチヨチ歩きみたいな生き方しか出来ないじゃん

だからそういうの幸福って一つも思えないから同窓会行かないの
それを意見として言っても、浮くだけって分かってるから
無駄な足運びってしないよ だってそれは物凄く本当につまらないから

 


音楽ってさ、逆境の為にあると思ってる
だからアンカフェの女々しい歌詞みたいな曲とかジャンヌの女々しい歌詞みたいな曲嫌いだけど
アンカフェのメープルガンマンとかは好き
ジャンヌで言うとヒステリックムーンとかツメタイカゲロウとかメシアとかは好き

逆境が曲なのか歌詞のフレーズなのかってとこ
やっぱり爆音で聞いてるのが歌詞女々しかったらなんか嫌じゃん?ってとこだから
だからベビーメタルは聞かない 曲調が好きでもやっぱり歌詞で一度聞いて終わりなのが多々ある


ヘビーブロウは歌詞が聞き取りづらいからかっこいいけど
歌詞かっこよくないからなぁ
やっぱりそれだったらジャンヌのメシア聞いてる方が楽しい

kamijoのroyal bloodは良い曲だと思ってる


アンカフェのメープルガンマンの歌詞は面白い
「内側にひそめたナイフで自分振るわせ」とか
「わめいてジタバタしてるだけなら、尻も拭けないアダルトベイビー」とか
逆境っぽさがあるんで