相場に真剣に向き合うという事

童貞で居続ける覚悟
周りにどう思われようとやる覚悟
奴隷のような生き方だろうと諦めない心

こういう覚悟が必要かと
けども、トレーダーとしてそういう覚悟が足りないので真剣じゃないから負けるってだけ


本当の負けを知って
本当の底辺を知って
今の状況を自己肯定で見ていって真剣にトレードに挑むって必要


自己肯定感って言葉が
単なる自己陶酔感になってる時点で言葉すらもその意味性が問われてしまっている


相場で稼ぎまくるには基本的に社会面での負け組である事に自己肯定出来ているかどうかってとこ
その頃には既に男女見るだけで自殺志願する心に苛まれていた

全てを社会面での低スペックであった事とどうにもならない領域までたどり着いていた事
それによって誰よりも勝ち組まで上り詰められたって所

 

というか1000万とか資金あるんだったら
誰でも儲かる株でもやってればいい
株なんて一番簡単な部類なんだから

本当に儲けたかったら為替やればいいけど
それ以外は株でもやって小銭でも稼いでろって思う


何故か知らないけど
為替のビリオネアは何故かヘッジファンドマネージャーの話にしかならない
本当に情報不足だなおい って話だ


海外で
forex trader billionare検索したら分かる
ヘッジファンドしか検索かからない
しかもしょぼい結果しか見えないし

 

普段、素人トレーダーとか言われているトレーダーの方が
ヘッジファンドマネージャーより遥かに儲かってる
ヘッジファンドマネージャーは雑魚

 

俺が海外FXで死ぬほど稼いで引退しようと決めて出金した日に
同時に海外までの金出すからと呼ばれた

そして現地まで行った
条件で女連れてきてヤラせてもらえるからだ

そんで現地行ってまず女とヤった
そんで、現地でFX業者と話をした


まあ何の話になったのかは言うまでも無い
一つ断言するが、出金をもじもじ理由付けてさせない事では無いよ
その業者自体がちゃんとした業者だったから


まあ要はヘッジファンドマネージャーになってくれないかっていうスカウトだった
それを聞いた途端に、まあ行く前から薄々分かってたんだけど 即拒否ってやった

もうさすがに人生を壊したような業界にこれ以上いたくなかったからだ
何か彼らが言うには自分の成績はBNF以上らしい その褒め言葉には至上の喜びを受けたよ
だってこんだけ人生壊された業界で儲かっているであろうトレーダーよりも高いランク付けをされたんだから

しかしどれだけよいしょされようとも自分にはその気がまるでなかった
そもそも儲けるんだったら、一人で儲けるし
他人の金を預かってトレードなんて、正直トレードの面白味が無いからね

別にトレーダーと言っても
誰かに話しかける訳でもないし、ヘッジファンドマネージャーは真面目か適当な奴しかいないし
正直それについていくノリを持ってないから

俺、完全に自己愛主義炸裂してるからね 全部自分の気分で生きてるんで

 

あーそうそう、国内の情報販売者にも連絡された事があるんだ
けどもどれだけ報酬を提示されても、やっぱり全く興味が出ない

確かにね、この業界で超成功者と呼ばれ続けるのは
この業界に入ってまで人生壊してまでやった甲斐みたいなものは得られるよ
けども、タートルと同じでトレード教えても勝ち負けの差が出るんで
正直それらを見るのも、勝ち負けの差出してる人達の比較顔とか比較頭見るのが凄い億劫だから

実際、負け続けてたんだから やっぱりもう顔で態度でもう分かっちゃうからね

 

自分はべた褒めされるのは気分としては最高なんだけど
だからといって儲けみたいなのは興味無い

なんかね、仕事してる感は欲しいよ
一社会人みたいな立ち位置は欲しいんだけど
たださ、この業界ってそんなに良いかね ってのは思う


誰かが蹴落とされる領域だから
と言ったら、弟子を作るか みたいな話にはなってくるけど
そもそも自分は弟子なんて欲しくない

女の弟子を作るとしても
それこそ毎日ヤレて毎日コスプレしてくれて毎日ふともも弄らせてくれないと無理なんで
やっぱり弟子は取らないし取ろうと思わない

そもそも弟子作ってもその弟子が質問しないと自分は答えられないし
答えられないのは、相場自体が再帰性理論でしかないから
やっぱり言われた時にこたえるくらいしかないからな

あーあと同じような言葉しか紡げられないから
なんというかこの相場っていうのは言葉で伝える事は不可能だと思う


しかも大して楽しくも無い作業だから ただただ辛いだけ
ぶっちゃけ俺、トレーダーとして夢持ってる人いたら
基本的にその夢は潰したいんだよね それは勝ち負けの比率を考えれば分かる事

そんだけパイの奪い合い激しいし

 

俺は超富裕層になりたかった
俺は超富裕層にしかなりたくなかった
それ以外は死んだ人生だと思ってた

だからこそ自分は成功したって思っている

成功哲学に通じるもの
成功哲学ってのは、成功した人の半生を哲学っぽく言葉にしているだけであって
その成功哲学本に深い意味は無い

ただ、自分の為の成功させる為の哲学なら意味がある
それが本当の実際の、成功哲学だと思ってる