お金だけの関係はめちゃくちゃ楽しい

自分が金大好きなのは
金持ちになるのと相性が良いからだ

全て目的持った上での結論だからね
覚悟も思い入れも違うの


だからめちゃくちゃ生まれ変わったよ
なりたい自分になれた

そしてそれを後悔とか変な黄昏みたいなのをした事は一つも無い
だって自分は本当に金持ちになりたくて目指したんだから


少女の頃から親の借金肩代わりして
キャバクラで働いて多額の借金チャラにして
その後も金持ちになった人が言ってた言葉で
「親には感謝している」「親を恨んだことは無い」とあった
自分は例えばそういった確固とした気持ちが在る


やっぱり、何を持つべきかってとこに値する