ぶっちゃけ年齢気にして相場でトレードする奴は馬鹿

ぶっちゃけ年齢気にして
相場でトレードする奴は馬鹿
年齢とかそんなの関係無くなる

人工脳やら作られればこっちのもん
金持ち優勢のままなんだったら万々歳だし
金持ちじゃなくてもいいんだったら「仮想通貨の現物買いホールドだけで十分」だから


どちらにしろ、どう足掻こうとも
今相場にだけ真剣に向き合ってれば
それだけ幸福につながるというだけ そこに年齢も期間も重要じゃない


もしAIに相場が支配されるんだったら
支配されてない間でもAIは相場から増やす事出来ないし
AIに支配されてたら、もっと相場からAIは増やせない事になる

相場ってそういう事だろ?
だから自分でトレードするってそれだけ大切な訳

 


自分は損小利大とかそういうの信じてない
相場に向き合ってたら、たまたまそういう状態になっただけで
リターン率なんて変わりまくるから無意味


結果的に損小みたいな枠組みに収まっただけだから
ほんと、そういうロジックからしても概念は持たない方がいいよ 全て捨てろ

概念持ってないとか言うが「持ってんだよ」だから「捨てろや」これだけ

 

あーでも
損切り出来ないようなナンピンだけはするな は的得てるから覚えた方がいいな
損切り出来なかったら無意味だから 増資の基本構造理解してるか?って話なんで

 


ナンピンが何故危険なのかをルーレットで教える
ルーレットではパーレー法だと、脳が熱くはならない
でもマーチンゲールみたいなものを含ませると途端に性質が変わる

心臓がバクバクしてくる
これはナンピンが3つくらいになったら同じように起こる
結局は、マーチン的なレベルを入れてしまった時点でその性質が出現する

増資ロジックには絶対こういうマーチン的な要素は入れない方がいい