自動売買は無駄というお話

自動売買の話
FXで自動売買で増やす=無理だから諦めろ 止めとけ
そもそも相場があって、相場がうまれるし
相場はトレーダーが動かしてるから、もろにそれが入る

最初から相場に分析あっても、「分析に当てはまらない」んだよ
だから自動売買で儲けるのが難しいのは当たり前だし

仮に最適化した所で
相場のケツを追いかけてるだけだから
相場は直ぐに変わるから、まあ儲からない


FXで自動売買はまず無理
相場というものがよく分かってない証拠だし

相場は相場の適正基準と、相場の良し悪しと、相場の流れや兆しや思惑があって成り立ってる
FXの自動売買は根底的に存在し得ない

 

バイナリーの自動売買
じゃあバイナリーは?というと
バイナリーも同様に

原則的に相場に忠実でないとまず儲からない
マーチンゲールは?アンチマーチンゲールは?ってなるけど
マーチンゲールもアンチマーチンゲールも駆使した所で儲からないよ

そもそもバイナリーは50%では無い
勝ち、負け、レンジがある訳で


効く相場・効かない相場があるから
バイナリーの自動売買システムにそれを組み込むのがまず難しい為
まあバイナリーの自動売買で勝つのは不可能

というか、バイナリー自体ギャンブルとしか思ってないので没

 

そもそも相場を自動売買で儲けようって思ってる時点で論外
そんな事考えてる暇あったら、やってる暇あったら
増資出来るようにするにはどうすればいいか、ずっと考えろ
甘くねぇんだよ 相場は