相場で稼ぐ唯一の方法

プロスペクト理論 こんだけ
再帰性理論 こんだけ
それ以外は幻想だと思ってる


ダウ理論
あんなのただの結果論であり、エントリーして待ってたらダウ理論みたいな形形成してN字頂点達しただけだろ

サポレジ?
あんなのただの結果論であり、偶然跳ね返っただけだろ
ブレイク後にフォローとして入ったとしても別のサポレジで跳ね返って往復損するだけだろ


全ての相場は結果論って認めた方がいい
チャートも分析も目隠しなんだよ 目隠しでトレードしているんだよ全てが


プロスペクト理論再帰性理論 それが自分が相場に思っている事
ダウ理論とかサポレジなんか意識してたらその二つの理論には「絶対に辿り着けない」とでも言っておくよ
そんくらいかけ離れた理論だと思うよ

相場でその背反とされている理論を当てはめてみたら分かる
自分は目隠しトレードを嫌悪する


相場の哲学って読んでもいいんだけど大概参考にならない
哲学的なものはもう既に何度も考えてると思うから

トレードにも既にバイアスかかりすぎだから
だから何も持たないんだよ俺は

ゲリラ戦争に一人武器も戦車もドローンも何も持たずにいるような状態
でもそんな自分は能力者 そんな所かな

武器が分析で
戦車がAIで
ドローンが自動売買

能力者は増資してずっと増やせるちゃんとした本物のトレーダー
ぶっちゃけ本物トレーダー以外は全てまぐれで勝ってるだけ


パターン認識も要らない
パターン認識の概念なんかはプロスペクト理論再帰性理論に含まれているし
ほんと全ての理論が要らない 相場が何で出来ているか分かった方がいい