俺が好きな女 と 結婚願望0な理由

俺が好きな女

好きな女
肉食系女子
ムチムチ系
レイヤー
グラビアアイドル

そんなんばっか
やっぱり女は積極的で肉食な方が興奮するよ
身体もやっぱり俺は柏崎星奈みたいな身体がいいよ


求める性格
金持ち相応に考えてくれる女
例えば愚痴ってのは止めて欲しい 何のために金持ちになったのかをある程度は理解して欲しい

金持ちになった理由ってさ、イコールで求める性格も変わってくるんだよね
それを分かった上な女である事が金持ちにとっては有難いんじゃないかと思ってる

 

自分は結婚願望は0 一つも無い
逆に聞くけど
10年以上同じ女を愛せるのか?自分は愛せない
だからこそのレンタル彼女だと思っている

レンタル彼女はその雰囲気を1か月味わえば
他の女に替えればいい それらが金持ちの言い分だ


しかしこういった考えの金持ちの言い分は
クズと呼ばれる

しかし金持ちになった理由はなんだろう それは自分の欲望の為では無いのか?
自分はそう思っているからこそ、こういう考えだ
そしてその考えを改める事も無い

何故なら、金持ち足り得るには金持ち成り得る考えでいる事だと思うからだ