何故ツイッターをやらないのか

ツイッターをやらない×
わざわざ投資家です成功しましたというツイアカ使ってやりたくない〇

この違い


ツイッター自体やってるし
インスタ自体もやってるけど
それは投資家みたいな下りは一切書いてない


どうせ金持ち演じるなら
どうせ金持ちで生きるなら
ちゃんと金持ちとして生きていたいから


楽しくするのは自分が楽しくありたいからであり
他人に共有って、本当に楽しんでるのか疑問に思う
もし自分が自身から楽しんでると思えれたら自分は共有する暇もなく楽しんでいると思う

 

書籍を出す事は無い

出す意味無いから
自分のやってるトレードは自分にとっての聖杯だから
メンタルトレード的なものはこのブログに書くだけにしたいし


万が一書籍にして
ゴーストライターの編集によって
自分の聖杯的な方法がバレてしまったら扱いづらくなったら嫌だから