FXで自分が成功したきっかけ

自分が成功したきっかけ
相場に長年共にして、一つの杯も獲得出来なかった事がある
これによって絶対に増やそうという考えが日に日に増していた

そして自分の独自ルールロジックでずっとずっと同じように稼いでる
本物のトレーダーブログで言われていたが
つまらないっちゃつまらないかもしれない

しかし自分は
金持ちになりたい 超富裕層になりたい
超富裕層という権力を勝ち取りたい と思っていたので
やはり稼げると嬉しい


自分が今やっているトレード
国内は完全に単利運用トレードだから何とも
自分はトレーダーを目指すなら最低でも1億は資産形成していないと意味が無いと思っている


あと、単純に間違ってほしくないのが
他人の資産を気に掛ける事かな
これは自分も相当苦労した けども、本当に気に掛けないように出来て
今じゃ他人の資産なんて頗るどうでもいい

自分の資産を増やす事だけに集中しなければならない という事態に気付く事だ