自分が良かったと思う有料本と有料商材

ゾーン心理学は良いと思った
けども、トレードロジックにもよると思うからイーブンといったところか
自分は分かっている事しか無かったから再確認の内容だと思った

後は
生き残りディーリングが良かったかな
あれはメンタルトレードって感じで良い感じだった

 

有料商材は全部海外 国内は海外のパクったろというものばかりだから
pointzero
nitroシリーズ

pointzeroは今でもサイト残ってるけど
nitrohはもう残ってない

まあ言っても有料商材は自分は使ってないけどね
だって、自分で考えたロジックで十分通用するから

後、有料商材って基本的に
それが実際相場で扱えないと何の意味も無い


例えば精度が比較的良かったとする
しかし比較的良いだけでだましが発生するから結局使えない

結局は矢印サインの精度次第でしかないし
その矢印サインが良かった試しが無いから