増やす際にやってはならない思考

増やす際にやってはならない思考
楽勝
この言葉を肯定する事は絶対にしてはならない
なぜなら、その言葉を肯定すると必ず「どこかで隙がうまれてしまう」
その隙に勝ち負けは入り込んで来るのが増資というものなので

楽勝 という言葉を肯定する事は「絶対にしてはならない」という事だけは肝に銘じた方がいい
本当に本当に、わずかな隙間から入り込まれるから
それがわずかなノイズだろうとも、途中からその兆しが変わってしまう

確率思考では
熟慮システムと反射システム
そしてその中間を探る必要がある
というのが醍醐味だ

確率思考は、要点だけ捉えたら 使えない って思うのかもしれないが
概念でそれを知っていれば、まず間違いなく使える


そしてこの
楽勝 という言葉を絶対に肯定してはならない という意味も理解出来るようになる
そのくらい大事 いつでも確率思考である事を考えて挑む事が本当に大切
一切の隙をうむな、うませるな そういうレベルの価値観と思考が大事

だから見栄を張るべきでは無いし
真剣だからこそ、仲間だとかそういうのを作らないべき


オンとオフの境界線が崩れやすくなるから
隙をうんじゃ駄目だという事


勝ってる時がこわい というくらいの気持ちの持ちようが大事
楽勝なんかじゃ絶対に無い ただ、こわがるのも違う

確率思考で挑んでいき、着実に構える

 

これだけは分かった
最初に教える事


絶対にストップロス入れた増資ロジックにしろ
絶対に損大利小みたいなロジックにするな

この2つだけは最初に絶対心の底から身に着けるべきだと
この2つだけは根底での取得をしなければならない