必勝法が何故愚かなのか

ブラックジャックで勝ってるという考えで言えば分かる
「昔だとカウンティングで稼げた」なんてものは「必勝法」信者が言う言葉なだけであって
ブラックジャックを増資概念そのもので稼いでた人は「今でも簡単に儲かるだろ 何言ってんだこいつ」でしかない

これが必勝法が愚かだという証明になる


駆け引きは増資があって初めて成り立つ
駆け引きだけではただの精神論者で痛いだけでしかないから止めた方がいい

増減が基本だから、
増やして減って増やして減って 結果増えてるようにするだけ
本当に本当にこれだけを考えろ としか言いようが無い
それだけを頭に焼き付けておけば何だろうと儲かるよ


ルーレットはFXと似ている
ルーレットの流れ=相場
ルーレットの賭け場所=ストップ:リミット

どう見てもポーカーよりルーレットの方がFX


同じ場所で賭けない
それでいて積極的
全てFXに通じるんだが

ポーカーより絶対ルーレットだろ としか

 

ライブルーレットは知らないが、
ルーレットスキップ出来る奴でプレイしてみれば分かるよ

増減繰り返して気付く


均等張りで利益出さなきゃ意味無いって事が
増減の基本はルーレットで考えた方が効率良い